ディスク・ユニオン 今回の購入中古CD

Pocket

1月19日~21日にかけて東京に行ってきました。東京に行った時は必ずディスク・ユニオンで中古CDを漁ります。
今回ゲットした戦利品は以下の通りです。

①エンシェント・ミス「アカシック」
エンシェント・ミスはいままで気になっていたバンドでありましたが、全く聴いたことがなかったので、今回早速ゲットしました。


②クロス・ヴェイン「バース・オブ・ロマンス」
クロス・ヴェインも聴いて見たいと思っていましたので、ゲットしました。しかし、このジャケット萌えますね。

③シンティア「エンドレス・ワールド」
シンティアのファーストも980円と安かったのでゲット。いつも思いますが、ジャケットのメンバー写真 がいまいちですね。このバンドの場合ジャケットで損していると思います。


④ライトブリンガー「モニュメント」
メジャーデビュー以降のアルバム中、これだけ持ってなかったのでゲット。2000円と中古にしては高いが、初回限定盤なので。作風が、他のアルバムと比べてどうなのか楽しみです。

⑤ラミ「リローディッド」
アルディアスの初代ヴォーカリストであったラミのソロアルバム。アルディアスは私的にはいまいちでしたが、ラミのソロはわりと評判がいいのでゲット。

⑥ルシファー「ルシファーⅡ」
女性ヴォーカルのネオ・ドームメタルバンド、ルシファーのセカンド。ファーストアルバムを聴いて、いまいちだと思いましたが、このアルバムのリードトラックのPVがよさそうだったのでゲット。

⑦キサンドリア「サロメ」
キサンドリアのアルバムは大概持っていますが、これだけもっていなかったのでゲット。
楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする